こんばんはニコニコ


こまです。


突然16時ごろ電話が鳴り、何事かと出てみると車の修理が終わったと、連絡がきました!笑い泣き



妻と二人で代車で受け取りに向かい、10分程度でマイカーで帰宅となりましたよ。



前回は30分くらいかかったのに、今回は早かったな笑い泣き

交換した部品を見せられて説明を受けます。

その後、代車の引き渡しの書類にサインして帰宅。








まぁ、いいけど。




特に今回の件で謝罪とかはないんだな、と思った。

もうね、説明した整備の人も淡々と。

受付のお姉さんも、淡々と(笑顔ではあったけど)済ませて、二度とこの店舗には持ってこない。と誓った瞬間でした。


まぁ、保証内にまた何か起きたら別の店舗に持って行こうと思います。



車検?




ここには出す気はない笑い泣き



オイル交換も考えて、安心できるところを探そうと思ってますウインク




でも、治って良かった笑い泣き


イベントバナー

 


先日の夜中の地震。

ウチは被害が出なかったけど、やっぱり怖いですよね滝汗

ミノウラのグラビティスタンドにロードバイクを飾っていたんですけど、倒れる事なく無事でした笑い泣き


意外と平気なんですよ、これ。