おはようございますニコニコ


こまです。


今週の土曜日に、ビッグモーターへストラット上部のベアリング交換の為入庫予定でいましたが、新たな問題が出ましたポーン




駐車してエンジン止めた時に出たエラー滝汗


モニターには「トランスミッション警告」の文字滝汗


走行には問題ないようですが、トランスミッションの交換が必要のようですね。


やはり中古車で6万キロ近いと色々出ます笑い泣き



一年だけど保証入ってて良かったチーン



さっき、営業へ連絡入れて土曜日あわせて対応してもらう事にしました笑い泣き


大丈夫だよな、ビッグモーター滝汗


Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)
イベントバナー