おはようございますニコニコ


こまです。


昨日、CX5がドナドナされていきましたえーん


憧れていた車に乗り換えすることができ、楽しみなはずなのに見知らぬオジサン(自分もだけど)に運転されて運ばれていく後ろ姿は、とても切なく、ホントにこれで良かったのか?と、繰り返し自問自答してしまうくらい、結構きました。チーン


今は妻の車しかカーポートに入っていません笑い泣き


私の車が納車されるまで、寂しい状態ですねえーん


周りからしたら、「勿体ない」って言われることでしょうね。そりゃそうです。

車検通して、まだまだ現役の車。


安心の国産でしかもディーゼル。

保証は無くなった車だけど、例え部品交換が必要になったとしても、ビックリする程の請求額になる事もないでしょうしね笑い泣き


腹は括ったとはいえ、こんな不安の残る乗り換えは初めての経験です滝汗


UQモバイル