棋聖戦に決着 | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

 

藤井棋聖、防衛おめでとうございますお祝いクラッカー

終盤に入ってから持ち時間30分がなかなか減らず

最後は10分残して勝たれました。

やはりある程度読み切ってたのでしょうか?

評価値を見ている私たちはすごい逆転の数値見てしまって

心臓止まりそうになりましたが

人間にはさせない手だそうですあせる

藤井聡太先生が初タイトル戦を戦った時のことを思い出すと

やはり異常なほどの落ち着きと粘り強さ、

今更ながら感服です爆  笑

初々しかったのが王位戦で初封じ手の時、

木村九段に教えてもらった姿でしょうか飛び出すハート

あとは今とあまり変わりませんね

防衛おめでとうございます

21歳のお誕生日おめでとうございますケーキ