王座戦挑戦者決定T 恐るべし村田システム | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

    

 

いや〜あそこまで追い詰められて

勝ち切ってしまう

さすが藤井七冠です笑い泣き

諦めない気持ちと強い心拍手

最後の最後まで

読み間違えないか脳がフル回転してましたね泣

村田先生は残念ながら敗退ですが

この1局で有名になりましたね

村田システムも注目度高いです!合格

お疲れ様でした