叡王戦第四局 今週は大忙し! | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

前日から歓迎セレモニー、盛り上がってます

ゆっくりとした戦いになるみたいなんで

ちょっとボランティアに行ってきますチュー

 

戻ったら先後が違う!

えっ11時30分ごろに千日手?!

 

いや〜2回目の千日手が18時半くらいだったので

どうなるかと心配してたら

すぐに森内九段が来られて再開時間を宣言された

一体何時に終わるのかと思っていたら

藤井王がキレッキレに攻めて

AIでも読めなかった神の手、23手詰で勝利!

3勝1敗で見事叡王防衛!

翌日までイベントは続き、ちょっとハードスケジュールが心配ですえーん

すぐに名人戦のため移動しなければ‥ガーン

その後はベトナムで棋聖戦です滝汗

がんばれ〜藤井王お願い