叡王戦第三局 千日手は嫌? | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

  

 

も〜叡王戦って持ち時間4時間なんで

藤井瑛央は先に1分将棋になりやすい

それでも相手が考えてる時に考えるから平気と

いう叡王ですが、見てる方は気が気じゃないです😱 

しかし、そんな追い込まれた状態から勝つなんてやはりすごい!チュー

永瀬王座だったら絶対千日手してましたよ〜

次は時間残して勝ってくださいお願い