名人戦第二局決着!名人をサウナに連れてって〜 | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

 

夕食休憩まで互角で何時に終わるのか?

木村九段も大盤解説で心配されてましたが、

バタバタっと一気に進み終局しましたね〜

藤井竜王、読み切りましたス〜ンという感じでしょうか😅 

名人にしたら怖い相手です。

名人が中盤でポッキリ折れてしまってすいませんと

呟いてましたが、次回サウナでととのえてがんばってください!