叡王戦第二局は苦しい戦い | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

 

 

菅井八段が意地見せましたね

師匠の杉本先生も心配されていましたが

経験不足は相手がスペシャリストだけに

苦しくなってしまいますよねガーン

次は先手、応援しています!

あ、その前に逆に9時間という長時間のタイトル戦

名人戦が今週ありますね

渡辺名人も時間があった分作戦練ってきますので

こちらも目が離せません!ニヤニヤ