タイトル戦の楽しみ方 | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

 

藤井王位が1局目を落としての第2局でしたが

 

今回の藤井王位は違いましたね〜

 

時間を使わないのは深い研究があるからでしょうね

 

昼食やおやつも今回は同じものを選ぶことが多く、譲れない両者でした炎

 

いや〜勝負飯巡りしたいですねラブ

 

久しぶりの美しい藤井曲線を描き勝利しました拍手

 

次は永瀬王座との棋聖戦ですキラキラ