ABEMAがテレビで見たーい | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

 

口コミやネットで自分でできるか見てたら

できそうだったんですが

いきなりステックはテレビが認識してるのに

画面が真っ黒でアマゾンのサポートに助けてもらいましたゲロー

その後もwifiのパスワードを入れても違うってでるあせる

BUFFALOのルーターは2種信号出してるのでもう一つの方で

パスワードを認識したOK

こちらの方が電波強かったようです。

そのあとは注文時にID入れる設定してたので

本人確認のメールが来てコードを入れるだけでサクサク進みました爆  笑

このスティックはアレクサ対応なんで使えますウインク

ふふ、これからは藤井聡太三冠の対局が深夜に及んでも

寝ながら見られますラブラブ

アマゾンさんありがと〜

ちなみにタイムセールで約3500円、2年間保証は980円でした。