ありゃ10周年だった | 小回雪男のスキーLOVEな日記

小回雪男のスキーLOVEな日記

このBLOGはスキーに魅了され洗脳されたスキーヤー小回雪男の気まぐれで、あいまいで、いいかげんな日記です。

アメブロに移行してから気付いたら10年が経ってました。


2014年4月なんですよね。

あっという間の10年ですね。


こんな画像を掲載しリスタートしてます。


その前は閉鎖された某ブログなどで10年ほどスキー戯言ブログをしてましたので、20年間戯言ブログが続いています。笑


驚きですが、すっかり習慣化されてます。

きっと何にも考えなくて日記的に好きなようにアップしてる事が継続に繋がってるんだと思います。


それから仲間の存在、そしていいねや読んでくださる皆様のお陰だと切に感謝しています。


今後も継続していきます。拙くなんの特徴もないブログですが、お付き合い頂けましたら幸いです。