あれから | 小回雪男のスキーLOVEな日記

小回雪男のスキーLOVEな日記

このBLOGはスキーに魅了され洗脳されたスキーヤー小回雪男の気まぐれで、あいまいで、いいかげんな日記です。

8年


大変な思いをしましたが、

今では笑い話に出来る部分もあります。


娘は中1 息子は小4でした。


経験した事のない大地震を

前震、本震で体験し、その後も

余震で何度も何度も厳しい

恐ろしくて不安な日を過ごしました。


1番怖かったのは、家族ばらばらに

なる事でした。


復興?まだまだですが、確実に

進んでいますが、心はいまだに

曇りかな?って感じです。


8年が経ちましたがあの日は

忘れる事が出来ません。

いつの日か癒される日がくるのかな。


そんな8年の月日です。