8月3日土曜日はれ

朝ニュース
畑に水やり
洗濯お掃除終わった
洗濯物のカーテンに
蝉⁉️留まってる😃気がする
側に行くと😃やはり
南京カボチャ👇️
沢山花咲いてる
スイカ🍉駄目だったので
せめてカボチャ🎃実って😃🥰
🛐🛐🛐


洗濯物は引っ越しの為に
カバーや敷物毎日洗ってる😵

コツコツと😅色々動いてる
日記です

昨日は1ヶ月の生活費引き出し
受付で新札に少し
替えてもらった✌️毎月の孫達の
小遣いを新札にして
息子が出たので
渡した‼️が誰もお礼の
ライン来ない😭😵😭😭😢

娘の孫からは
🥰🥰💕
可愛い❤️🥰
私は
短くて良いお礼言って欲しい
不良品自己中のお婆ちゃんです

娘に
リホーム見て気になる事ある?
と聞いたら

娘から2階の網戸を新しくして
との話し😢

2階の網戸迄
する気無かったプンプンショボーン😭

娘の家に行って
孫の発表会を
見に行く誘いだ💕💕

楽しみだ🥰💕



自己中の私は
自分に都合が良いのを
見つけて自己中に解釈してる😭
今日この頃です😌💓


だよね
自分を一番大事にしないとね

孫の発表会や観劇💕温泉💕は
心から元気になる
行きたいなー

観に行きたいなー
観たいなー
👆️その後一度も観てないなー
今でも演じてるのかなー?💦

何してるのかなー⁉️
色々携帯の画面見て
懐かしく思う😭😭


不良品自己中の
心の記録日記です

スイカ🍉食べたいなー
まず温泉にいくかなー⁉️
コレから朝寝昼寝して
夕方から働くかな⁉️⁉️

不良品自己中の記録日記です
✍️✍️✍️