7月19日金曜日晴れ☀️

朝から暑い☀️😵💦ね😭


今朝も

7時前頃から実家のお掃除

仕上げに今朝もワックスをつけてふく😵


床の間
綺麗になったかなー
自分ではこざっぱりの
気持ちだ‼️
テーブルは
立て置いた‼️
なんかなー⁉️😂😆
偶然
携帯に写真が懐かしいなー
知り合いの方と食事するの
好きだったなー☺️
おばあちゃん👵照れ
おばあちゃん照れと言って
もらうと😅又食堂で逢おう🎵
と話すチュー照れ

観劇に行ってる時も
知らない方の接待を喜んでいた
ロッカーキーを持っていたら
いくらでも注文できるのも
喜んでいたチューチュー照れ
あれから8年と書いてるねキョロキョロ

今は
携帯に写真が出るのが
私は楽しみだ照れキョロキョロ
貴方はできの悪い😢娘に所に
よくでるね😢

リホーム満足した⁉️
整理していていたら
色々出で私のこころが
乱れた?時もあったよ⁉️
でも
何と無く上手くいってるよ
😢と母親に呟く😢
今朝から今日も
暑い☀️😵💦ね
不良品自己中の記録日記です
✍️✍️✍️