七月二日水曜日

庭をみていた
鉢植え以外に
地植えしてる
パイナップルリリー🍍

見ていたら
父親と一緒に仕事していた
方が散歩している
途中と
不思議な形の植物だね
本当パイナップル🍍
そっくりだね❤️と

今朝も門開けてると
のぞかれたウインク
戦争被爆と○○会社の話で
お父さんの話しになりました
○○さんにはお世話になった
と多分退職前に入社された
方位と思うけど
時々ご夫婦で声かけてくださる
同じ会社の方々は同期会してる
○○さんの話し出ますよ
若いとき本当に良く
お世話になった呑みにも連れていってもらったチューチュー
何かなー?
思わない時に
両親の話しをしてもらい
私も毅然と生きる
元気が出たチューチュー照れ朝です
ブルーベリー🫐
もう少しで熟れるね❤️👇️
トマト
両親の知り合いの方に
お裾分けした✌️
色々ボランティアを今も
されてる見たい?
穏やかなご夫婦照れニヤリ

古民家守るの大変だけど
お互い同じ年位だから
まだまだ元気で生きましょうね❤️✌️と

取りあえず両親の知り合いの
方が声かけて下さって
嬉しかった照れ照れ照れ

不良品自己中の記録日記です
✍️✍️✍️