6月27日木曜日曇り

朝ニュース照れ
ハスの花
岡山後楽園にも何千年前の
種が芽を出しピンクの花さいてるけど
真っ白のハスのお花は
豪華なのでしょうね🥰💓
抜けるような白い花とのこと
🥰💓💓

ほとんど毎日リホームと
かたずけ等
終活しながらチューチュー
整理ノートを懐かしくみてる
観劇遠征の領収書と行き先を
書いたメモ✍️
懐かしくみた
孫と水族館と観劇に

懐かしいなー😃
母親を連れて観劇に
母親は座長さん
優しく話しかけてくださるので
大好きだったなー
孫2歳位に
浅草十条横浜等に観劇に
よく出かけた😍🥰
浅草の楽屋の中初めて見た
座長さんも
あの世ですよね😭
篠原は坂が急だし
踏み切りもありベビーカーは
大変気をつかう☺️
思い出多いい場所だった

この時期逢春座ばかり




















南平台て今も運営してるなかなー⁉️
孫達と軽井沢で何泊かして
私は孫家族を残して
淺井座長の誕生日会に
行ったチュー🥰
どちらも
懐かしいなー
孫より誕生日会が
大事だったのかなー⁉️
携帯の保存てすごいなー
終活をしながら

昔を懐かしく思い出してる

浅草かな⁉️👇️

奈良帰って
インフルエンザにかかり
入院したなー?💦

懐かしいなー

横浜地図👇️
見ながら行く事出来たけど
全然頭に入らない😭
悲しい😖💦
今は見ても理解不能だ😭

近年は観劇で知り合った
親切な方々を頼りに
遠征できてる私😭

懐かしいなー10何年前からの
メモノート🥰これは
残しておく事にした😂🥰🥰
悪魔でも
不良品自己中の記録日記です😌💓✍️✍️✍️