6月19日水曜日晴れ

朝ニュース
今朝のお野菜とる
朝食のサラダにする🥰
今年はトマト🍅が綺麗に
育ってる😃🥰嬉しい🥰
スイカ🍉柿の木の下の
苗は
まだスイカ🍉の
赤ちゃんすら無い😢👇️
少し離れた場所には
2個目の赤ちゃん👶👇️
こちらのスイカの子供は
虫が付かないように
気をつけて見守らないと😅
嬉しい楽しみです☺️👇️
昨日は胡瓜🥒の苗を
買った
4本しかなかったが
4本買った少し遅れて
植えると😅長く収穫
出来るかな⁉️👇️
リホームも順調に
何かなー壁も板張ってもらう
事にしたチューキョロキョロ
仕事は几帳面な大工さん
母親が寝ていた部屋
和室が洋間に
階段には手すりを
3部屋が洋間になった
予算が倍位なる😵😭
倉庫も半分の大きさに切ったチュー
チューチュー
倉庫も綺麗になった
半分にしてよかった
台所も全部取り除き
新しいキッチンを入れる
少し?疲れた😖💦

義叔父の事もあり
記録日記だから残しておく
従妹が多分義叔父の事で
来ると思う
義理でも子供の時から
可愛がってくれたから心配しる
そばに居るクセに
直接面倒看たり病院に連れて行かないから・・😭

口ばかりの正論⁉️口が達人な
ひと😱
苦手だ「紙に注意書き描いて
毎日気をつけて」⁉️
笑い泣き笑い泣き笑い泣きショボーンえーんで終わりなの⁉️
何かなー
信じられないよ
買い物にもいけない
年寄りなのに
病院にもいけない叔父なのに😭

口だけの正論でなく

現実はそばで見守りながら
面倒みる
買い物もや・たまの差し入れ
年寄りが元気かの
挨拶できないから😭ほっとけないから
連れて行ってる私の
自己満足でも😭
😢
100歳前 97歳満の
年寄りには買い物もいけない
病院の、先生の話しも理解できない‼️何で面倒みないのか

口ばかりの正論は
年寄りは拒否するのに😭
バカヤロー😭バカヤロー😭
親戚で支えあい
助け無いと😱
義理の私がお願いしたら
腹が立つなら現実に食事位
差し入れしてよ😭

自分の老後も考える😵😭
愚痴日記残しておく

頑張れ義叔父だが
心とだした😭
義叔父
不良品自己中の記録
日記です✍️✍️✍️