4月17日水曜日



入り口で記念品の
タオルもらった照れラブラブ
後楽座誕生から13年💓


岡山県のライオンズクラブ
盲導犬🦮育成その他
色々と市のための発展の
お仕事されてると聞いた照れラブ

イキナリ
女形で🥰
素敵💓
綺麗🥰
照れ照れラブ照れ照れ
お元気にラブラブ
貫禄と
歴史のオーラ🌈
要ちゃん♪♪💓💓要ちゃん💓と
お客様のノリにも
ビックリ💓💓しました💓
体力面の強さも凄い😍
要ちゃん🥰🥰🥰🙏
盛り上り凄い😍😍🥰
要次郎さんの唄
要ちゃん🥰要ちゃん🥰
本当にフアンの盛り上りが
凄い💓💓
ペンライトや
入り口で頂いた
日本タオル開けて振って😃と
要次郎さんの
言葉も💓聞こえた💓
要次郎😍要次郎🥰
要ちゃん🥰
要ちゃん🥰の嵐🥰😍😍💖

上手い🥰
フアンの方と一体になってる。

去年お祝いされたと
えー60歳過ぎてるの⁉️
思わず自分の耳疑った‼️
その後
何年ぶりに
天満屋に

シャネル
商店街も
要次郎さんフアンに案内されて
歩いた


商店街は昔と全然
雰囲気変わっていた😁🤩

私はお昼だけで帰った

懐かしい商店街も歩いた😊😁
昔からのフアン同士は
仲良しだった😃😃昔の
話しばかり😃💦していたけど
千日にあったらしい劇場⁉️
私は知ら時代の話だけど
興味津々で聞いた
後楽座が出来て生甲斐で
観劇に来たとも😃
フアンて有りがたいね❤️
とも思った
楽しい😃🎵数時間でした
不良品自己中の記録日記です
✍️✍️✍️