木曜日11日晴れ

観劇に行きたいけど行って無い😢えーん

牡丹のつぼみ

4日後はもう咲いてる
愚痴日記

これから業者が来る

けど

一年無償で家に住んだショボーン

人の話し


困ってる住む所無い

何も書類が出来ない

保険証も作れない😭

国からの援助金も

残り少なくなった😢


外国から日本に

勉強に来た若い方

の事だけど

断れない人から頼まれた

それはそれで納得して空いてる

家だから無償で一年だけと

話して貸した


全くの親切でボランティア

と理解して貸したけど😭


国が違うと😱😭本当に

ビックリ😨ばかり


家の中の荒れ方にもビックリ


間に入った日本人も常識はずれ

と思う

一緒に挨拶来ても良いし

ケジメも付けないといけないと

思うけど😢

もう呆れて呆れて何も

本人達に

言わないけど😭


今日は業者が来て取り除く

まだ鍵も持ってきてない

ケジメも付けてない

電気代水道代残ってる

色々思うことあるけど

呆れた要求ばかりの話し

家賃は無償

水道代は半年ほど残ってる

去年の夏頃

新車軽四も買ってるえー

家の窓も開けない😭

カーテン二重してる


腹が立つけど

私が浅はかな気持ちで

貸したのが悪い😭💦💦

戦後国と国との間で保証金を

払ってるのに今だ

保証金のデモのニュース

今だ

みるけど😢国の教育方針で

親切が仇になることある

と今頃反省してる

日本で困った時助けて

もらい勉強出来たと

母国に帰り話して欲しかった😭

のに

一年家賃

無償で生活出来た事どんな風に話すか?

腹立つ😒💢💢けど

親切したのだから最後迄

何も言わない事に決めたから

言わないショボーンショボーン

私が

色々勉強した😢


職場も係を代えてもらった

と話していた

色々な分野で勉強したいからと

話していた


人の良さ利用してる

日本人は結構外国人に

利用されるとな⁉️

思った?

真面目な日本国だなー😢とも

思った

後悔してる私😢


今度替わった家も無償の家

らしい

呆れる😵😢けど

良く探すし

親切な日本国民が

多いいのだと

思ったショボーンショボーンびっくりショボーンえーんガーンガーン


さーそろそろ業者さんが来る

愚痴日記だけど

親切は

ほどほどに

私は二度と親切は

しないと心に決めた

取りあえず
リホームする
一年開けないと中はカビと床は腐った
台所も
汚く錆びてる
換気扇もお風呂も
ゴミゴミだ
冷蔵庫や洗濯機テレビなどは
使ってもらったけど😢
隅では
ネズミが生活していた
色々噛ってる
😭😭
不良品自己中の記録日記
✍️✍️✍️
✍️✍️✍️悪魔でも馬鹿日記です