1月30日火曜日

私を

🛐守ってと🛐祈る自己中です


朝ニュースで今日で

まる2年と放映😭

。・゜・(ノД`)・゜・。

今だ国民は脅かされてる😭

隣国も

ミサイル日本海にも😭

😭。・゜・(ノД`)・゜・。


平和を国民が祈っても

指導者次第で左右されるね😭

チューチューチューえーえー


日本の政治家も平気で

隠し金を獲てる😵

国民的に言うと

脱税だと思う?


私昔

現職の時扶養家族の枠から

100円出て働いた😭

計算間違いで100円多く働いた😭。・゜・(ノД`)・゜・。

確かに私が悪い😢仕方ないと


キチンと書類を直したし


1年間

扶養家族から外された😭


国民年金の1年間分も払った

😭😭。・゜・(ノД`)・゜・。


次の年1年間


健康保険

ショボーン扶養手当😭

全部外された😭


国民は容赦なく

決まり守らなくては

いけない😭様になってる


だから扶養家族の方が

枠の中で働いてる


枠をもっと広く😭せめて

月  15万迄の収入が

扶養家族にすれば

子育ての方でも働く方多く

居ると思う😭


国民は抜け道無い

計算間違いでも許してもらえなかった😭

一生この間違いは忘れない

怨んでるプンプンプンプンプンプンプンプンショボーン


だから国会議員の方のやり方には腹が立つ

いつも弱いもの苛めと思う

まーえーんショボーン

一般人同士でも

弱いもの苛めは

頻繁にある。😭😭😭

・゜・(ノД`)・゜・。

取りあえず

未来ある子供達が国会議員を

尊敬して

自分も国の為の仕事に繋がる

仕事したい照れ照れ

思う見本になって欲しいです


悪魔でも不良品自己中の考えの

記録日記です

✍️✍️✍️