質問回答 | 。

質問回答

ひさびさぷりって
girlsTalkキスマーク


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり



ひさびさ
ゆる巻き(´3`)



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-cacheImageSend.jpg



エクなしでやっと
ここまでのびた(・∀・`)


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00321.jpg





とりあえず
質問にお答えします(*゚ー゚*)


文章力ないので
頑張って答えたんだけど
意味不明だったら
ごめんなさい(´・ω・)




Q.今年こそやってみたいってことありますか?

A.burlesque danceサンダル


Q.愛知に来る予定はありますか~??

A.いまのとこないなあ~ 愛知いくときわよろしくです(´3`)


Q.カラコンとつけま何使ってるか教えてください(^O^)/

A.バンビシリーズのアーモンド
キャンメイクのナチュラル

Q.まりちの好きなお酒教えてちょ!

A.赤ワインカクテルグラス


Q.おススメの水着と下着とかあったら教えてください♪
最近ハマってることありますか???

A.太まゆmakeキスマーク
あとで水着あっぷしますね~


Q.どんなタイプの男性が好きですか?

A.人として尊敬できる人


Q.出身校に行くときってありますか?

A.今度さそってキスマーク


Q.今後はテレビ出演とかないですか?

A.Talk skill zero!!

Q.まりちゃんの肉声入りプライベート映像が観たいですm(_)m

A.プライベートって裸になるよりはずかしい~
って思うのまりだけ?


Q.将来は女優とか目指すんですか??

A.演技力をください(ノ゚O゚)ノΣ!!


Q.スタイル維持の方法教えてください!

A.半身浴&マッサージ


Q.今もBLENDAの専属ですか?
またメンズエッグに出てほしいです( ̄^ ̄)ゞ

A.メンエグのときから見てくれてるんですね音符ありがとですドキドキまだいけますかね( ̄^ ̄)ゞ


Q.今もオデッセ好きなんですか?
あと今回はイベントないんですか?

A.LEAFでeco
今回もイベントありますよ~ドキドキ


Q.モデルの仕事も今はされてるんですか?
あと、これからどんなこともしていきたいか教えてください!

A.やりながら
いろいろできたらなあ~って思います。


Q.使用している財布を教えて下さい

A.スヌピ


Q.好きな服のブランド教えてください(*´ω`*)!
A.とりあえず全部まわって好きなのあったら買うドキドキその服の着方おかしくない?ってのがすき


Q.まりちは露出系の服が好きなんですか?
好きな男性のタイプを教えてください!
見た目(芸能人だと誰系とか)と中身を(^-^)
今は雑誌何にでていますか?

A.落ち着くんですよね~なんか
タイプわ宮迫さん!
あとわギャップキスマーク


Q.相変わらず可愛いコーデですね( ´艸`)
どこのですか??
あと、この夏は浴衣来て出掛けたりします?
するなら、どこいきますか??

A.わすれちゃた(´・ω・)
思い出したらのせますねサンダル浴衣いいよねえ~
浴衣てゆたらお祭りとか?

Q.部屋着はどんなの~?

A.裸+パンツ


Q.好きな音楽のジャンルは?邦楽と洋楽どちらが好きですか?

A.洋楽


Q.行ってみたい国ってありますか??

A.南国


Q.休日とかはなにして過ごしますか??

A.現実逃避


Q.休みあったらどこ行きたいですか?
彼氏に求めるものは?

A.友達と旅行いくサンダル
必要なのわ、
笑ちゃうくらいのしつこさ

Q.まりちの職業って、何になるの?(・・?)

A.FREEDOM!


Q.何故そんなにかわいいのですか?

A.complexいぱい(´・ω・`)


Q.世の男性、女性を魅了する秘訣を聴きたいなり♪
A.ぎゃくに知りたいなり♪


Q.地方在住のオイラに真理さんおススメの東京のスポット教えてください!

A.今話題のスカイツリー!キスマーク行ったことないけど


Q.正直、もっと過激でセクシーな真理さんも見てみたいとみんな思っているはずです!!

A.そですか(ノω・、)
どんな過激でセクシーなのがお望み?Kwsk


Q.新潟県に来たことありますか?
あと,,便秘を治す秘訣を教えてほしいです(>_<)!!

A.いったことあるよーな・・・ないよーな?
ハーブティーがいいらしいですよ


Q.シャンプーは何使ってますか?

A.ノンシリ、オーガニック系


Q.料理はなにが得意ですか?

A.たまごやき


Q.結婚を考えた事ありますか?
将来の夢(目標)を教え下さい。

A.ありますね。
なにかのこせたらな~って今わまだAboutな考え


Q.恋愛するなら年上は何歳位迄ですか?

A.年齢制限なしっ!!


Q.できれば今後の作品はまりちの声入りで
九州男児は興味ありますか?

A.えぇ~声わちょっと..照れる(つω;)あせるあせる
九州男児わ硬派な男らしいイメージですきキスマーク


Q.真理ちゃんに一度会ってみたいのですがどうしたら良いのですかぇ?

A.会いにきて(ノω・、)


Q.真理と結婚出来るかなぁ???

A.まってますサンダル


Q.今まで出したDVDで真理さんのお気に入りってありますか??

A.kingdomからの2作目





とりあえず....




いつも本当に
ありがとうございます
(ノω・、)ドキドキドキドキドキドキ


のこりわあとでキスマーク



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-cacheImageSend.jpg



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり



ほななん★