うわさのピザ会(?▽?) | 。

うわさのピザ会(?▽?)

きのーわ
実家さよならして



うわさの
ピザ会したよ~



(笑)



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00165.jpg



なぞな
かんじで



いぇいいぇいっ(´▽`)



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00153.jpg



あれですね得意げ



はやりの
ピザめいんの
カラオケ



(笑)



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00157.jpg



主役のPizzaさん







小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00133.jpg



それにしても



アニソン
わ神ですね



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00137.jpg



ママレードボーイ



とか
がちで
歌っちゃいますよねえ~



なつかしすぎる
よねえ~



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00161.jpg



やまぴーねたも
つきないよねえ~



永遠と
語っちゃうよねえ~



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00145.jpg



Pizza会もできたし



ぷりもとったし



アニソン
やまぴーだし



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00176.jpg



HAPPY~
HAPPY~



ほななん★