コメントのお返事★ | 。

コメントのお返事★

こんばんわー(・∀・`)



今日わ台風らしーねえ



そんなかんじで笑っ



コメントの
お返事したいと
思います



みなさんの
コメントみると
とても元気になります
(・∀・`)ドキドキ



ありがとうございます



それでわ
気になった質問を



いくつかPick upして
答えていきますね~



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-clubPictureImg.jpg



Qまりちゃん兄弟いますか★?



A3つ上にお姉ちゃんと
3つ下に弟がいますにゃー?笑


Qてかメガネわ伊達メガネ
今縁のメガネ探してて黒か赤で迷ってるんだぁ

どっちのがいいのかな
合わせ安いとか

教えてぇ?



A黒のが合わせやすいと思いますよ(^ω^)つ
赤も個性的でいーと思いますドキドキグッド!



Q今好きな人とかいるんですか?



Aいないかな~(・∀・`)
いつもときめきメモり~ドキドキ


Q男でケープで髪固めるのって真理ちゃん的どうっすか



Aいーと思いますドキドキグッド!
どんどん固めちゃちゃてください(^ω^)



Q質問しまーす★
好きなショップブランドゎ?
休みの日ゎ何してるっ?
顔の手入れゎどーやってしてる?エクステ何本つけてるっ?
何色に染めてるの?
なんでそんなに綺麗なの?

たくさん質問してゴメンね(T-T)

返せる分だけでいいです★


A好きなショップわスパガ★
休み日わDVD見てるかShopping★ドキドキ
顔の手入れわ、入浴中の
マッサージとかかな★
エクステわ40本ですドキドキ
カラーわブラウンアッシュドキドキ



Q大宮でわどこのブランドをよく見ますか??(^ω^)
あたしわリップとリエンダ好きです♪



ASpiralgirlとかリップサービスとかドキドキグッド!
基本全部まわりますドキドキ



Qまりちゃんが眼鏡選びで
気を付けることってありますか?♪



Aとりあえずかけてみてからの~インスピレーション(´ー`)ノドキドキ
かけまくることが大切ですドキドキグッド!



Qまりちゃんはよくどこの居酒屋行くんですか☆?



A土間土間とか~グッド!カクテルグラス
誘われればどこでもードキドキ



Q居酒屋で最初に飲むのは?生だぬ??(>∪<)



Aグレープフルーツサワーてきなドキドキ
梅干しとかいれたい系ドキドキ



Qまりちゃんゎ食べ物ゎなにすき(>∀<)



Aアイス~ドキドキドキドキ
にく~(^ω^)
なんでもすき系ドキドキ



Q髪ショートにはしないんですか?



Aしませーんドキドキ
でもきゅーにしちゃうかも(^ω^)



Qサスケオールスターズの中で誰がすきですか?(・∀・)



Aあのごつい人かなドキドキグッド!


Q質問なんですけど、、、
BLENDAに載ってたバレンシアガ風の
バックはどこのですか?
あと値段も教えてください!



A109のバックやさんで
6000円しないくらいでした(^ω^)グッド!ドキドキ



Qクロエのサングラス持ってる?



Aモテナイヨ~(^ω^)



Q質問

どんな男性のファッションが好き??



A落ち着いてて、
ブラックが似合う系~ドキドキカクテルグラス


Qまりちゃんまりちゃん♪

そのセクシーな服は

どこで買ったのですか?

良かったら教えてください!!



これかな?







小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090827_155326_ed.jpg



me by manics
てとこですよー(^ω^)ドキドキ


Q服のデザインまじ可愛い!
一目惚れすんの納得やー


てか背中が綺麗すぎ♪
肌のケアとか何かしてます?



A背中わなにもしてません★よく洗うだけです(^ω^)



Qいつもblog拝見させてもらってます?(*´∀`*)
まりちゃんの可愛さにいつもうっとりです(*´д`*)笑

いつも髪わ何?で巻いてるんですか??

あと40?ありますか?
どのくらいでまりちゃん体型になれるのか知りたいです(*´□`*)

答えれなかったら全然スルーしてください笑



Aいつも
25㍉で巻いてますドキドキ







小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090831_204408.jpg



AIVIL
DH CERAMIC 25



大人っぽくしたい時わ
32㍉ですドキドキ







小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090831_204527.jpg



OFLOOT



40ありますよ~(・∀・`)ひらめき電球



Qまりちゃんは
ボクパンとトランクスどっち派?
まあ俺は両方履くけど…

やっぱTバックは殺されるねっ!



Aボクパンもトランクスもどっちもいーと思いますドキドキ
ただ男子のTバックわちょっとセクシーすぎますね…(・∀・`)ドキドキ



Qまりちゃんの使ってるデジカメの種類をおしえてくださぁい(*´∀`*)画質わいいかんじですか?!



ACanon
IXY
DIGITALですドキドキ



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090831_204425.jpg



画質いーかんじです(^O^)



Qめちゃくちゃ綺麗可愛い(^O^)
こーすけ君知ってる!
ルミネマンてどこですかぁ??



Aルミネマンわ
タワレコの方にドキドキ



Qちなみに彼氏にする条件として身長は重要ですか?(´ω`)



A重要でわないかな(^ω^)
好きになったもん勝ち~ドキドキ


Q初めまして!

真理ちゃんかゎぃぃ☆
質問があります。

地毛は矯正してますか?
後、化粧道具など化粧に関しても教えて欲しいデス。



A矯正してません★
化粧道具など
あとでアップしますね
(^ω^)



Q大好きなまりちゃんに
ファンレターを送りた
いですo(^o^)o☆☆
でもどこに送ればいい
のか分からないので
宛先を教えてください
ヽ(´∀`)ノ♪♪



Aありがとうございますニコニコ
〒101ー0051
東京都千代田区神田神保町3ー27
二葉第一ビル3F

㈱角川春樹事務所
BLENDA編集部

小松崎真理宛て

でお願いします(^ω^)ドキドキ


Q可愛いー(艸´э`)♪
Marsとか着ないのぉ?



A前めっちゃきてたードキドキ
いまわきないな~(^ω^)


Q髪何色ですか(^O^)/?
明るすぎず暗すぎず
いい感じなんで
参考にしたいんですけど…


Aブラウンアッシュ★
ですよー(^ω^)ドキドキ



以上です



またコメお返事
しまーす(^ω^)ドキドキ



あっひらめき電球



まりちオススメの
無料でかわいーラブラブ!
デコメサイトあるんで




みてみてードキドキ



ドキドキこちらドキドキ



めっちゃかわいーし
笑えるデコメ満載よードキドキ



ほななん★