大発表!「DAM★とも Angels」に決定! | 。

大発表!「DAM★とも Angels」に決定!

おはようございまーすラブラブ!











ど~も
小松崎真理です(´∇`)ノ













小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-200907171723000.jpg










今日わ、みなさんに
大発表がありまーすニコニコドキドキ




緊急発表!小松崎真理
「DAM★とも Angels」
メンバーに正式決定ニコニコ音符













なんとまりが、
8月から1年間
カラオケDAMさん
(第一興商さん)
の展開するWEBサービス



「DAM★とも」


のキャンペーンガール
「DAM★とも Angels」
に選ばれましたー!(^ω^)










小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-200906171049000.jpg




















オーディションは、人気読者モデルの子とか結構人数がいて、





ちょっぴり不安なまりでしたが、激選を勝ち抜いて見事に選ばれてめっちゃうれしいですしょぼんドキドキ







ほかにも、みなさんが知っている、元祖ギャルのカリスマ・神様○○○○さんや





あの人気読モの女の子の合計、9名のスペシャルユニットです。








メンバーは、後日発表になると思うんで楽しみにしててくださいね☆










ちなみに、「DAM☆とも」っていうサービスは、マジ凄くて



カラオケPremier DAMで、歌うと自分の歌がその場で聴けて、さらにWEB上でも公開できるっていう凄い機能なのですにひひアップ





マジ
まりもためしてみて
超びっくりでした!!
(´∀`)ノ










小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090716_212939.jpg













みなさんに、ぜひ、
楽しんでいただけるように
キャンペーンがんばりますニコニコアップ









続いて、
ビックリ情報・第2弾!


「小松崎真理デコメ」
8月配信決定!










小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090701_114616.jpg












なんと
「DAM★デコメ」さんから

まりの作ったデコメが配信されちゃいますドキドキ







けっこうかわいい感じで

できたので、みんな使ってくださいね!












さらに
ビックリ情報・第3弾!
(笑)



「小松崎真理きせかえ携帯」今週スタート決定!








小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-090701_142605.jpg










「小松崎真理きせかえ携帯」今週スタート決定!




さらに、なんと
「DAM★きせかえ」さんから、まりの


「きせかえ携帯」が配信されちゃいます。






携帯がまり仕様になっちゃうすごいサービスですラブラブ!







こちらは、
今秋くらいにスタートだと
思うので楽しみにしてくださいね☆










そしてそして、
なんと・・・





「DAM★とも Angels」
のメンバーと一緒にカラオケDAMで流れている、
DAMチャンネルのCMに真理が登場しちゃうかも!?


です!!





さらに、渋谷の街頭ビジョンで放映という噂もありつつ・・・





ううーーーん!( ̄ω ̄)ドキドキ







西友さんのCM
「ジャポニカ盛り」(笑)に続いて、DAMチャンCMに出れたら、マジうれしいです☆






このあたりは、また、正式に決まってからお知らせしますねニコニコ













というわけで
まりわ毎日必死で
がんばってます(・∀・`)あせる





みなさんも
応援よろしくお願いします!(^3^)ノドキドキ







歌う毎日「DAM★とも」
って感じな、














小松崎真理でした~ドキドキ











ほななん★