ねたなし | 。

ねたなし

ネタないため





前ネタでとったおっさんマネージャーとのぷり(笑)
















小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-image104.jpg












小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-image103.jpg











小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-image107.jpg













気になった質問
のお返事~リンゴ










Q真理ちゃんの去年の髪色教えてください







ブリーチしてから
ベージュミルクティーを
いれた色です(^3^)/













Qサプリいくらですか?








まだ売る前のをもらったのでわからないんです(><)
わかったらBLOGにまたのせますねん☆















Qもしかして一人だけ写真肌黒い人の事好きなんですか?笑っ
マリチ気にしちゃってますよね笑っ






はーいそれわないですね
(-3-)














Q真理さんてショップ店員とかやってないんですか?




やってませーん。
前キツくて3日でやめますた~














Q最後の写真1番可愛いかったです∀
ゆかぽとあんなちゃんって結婚してんですか??





ありがとです☆
結婚してませーん!!















Q題名は誰にあてて言ってるんですか?






…誰でSHOW!?














QWBC優勝しました!!!!
ありがとうございました!!!!!!
なんだかんだやっぱりイチローでしたね!!!!!

まりだぬき最高!!!!






すんませーん。
私まりだぬきちゃんじゃなくて小松崎真理でーす

おわかりかしら?










Qあ、ポーチの中身に
MACのリップスティックあったんで
なんてゆー種類か聞きたいです☆

あとその上に
リップグラスとか
のせてますか?☆

長いコメントごめんなさいー(´・ω・`)







MACのフレッシュポットです(^3^)/
グロスわカーヴィリップシリコンぬってます☆














てきなんじすう(*´∀`*)











小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-image108.jpg









小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-200903272119000.jpg






















(;´ー`)