ゆきなのかあー? | 。

ゆきなのかあー?

コメ返しやす~
(´・ω・)づ





小松崎まりのじこまんぶろぐ。-image033.jpg 
















>さおり
ありがとございます(^3^)/わあ~小山の花火のとき、めちゃ覚えてます!
友達に似ててがんみしてたら、ずーと目が合ったんでびっくりしちゃいました(*´∀`*)笑
今度会ったらふつーに話かけてくださいな(^3^)/

受験がんばてください(*´∀`*)



>★れいこ★
ぢゃ姫系もチャレンジしちゃう(*´∀`*)
次のnutsの撮影まだいつかわからんとです☆わかったら教えるねん(^3^)/



>りょう
公開できる程度でよろしくでしゅ(´・ω・`)笑



>ななみ
下地→アンブリオリス
リキッド→チャコット
コンシーラー→キャンメイク
です(・∀・)ノ



>あんず
ありがとございます(^3^)/めちゃうれしーす(*´∀`*)今度ネイル画像UPしますねん☆



>さゆり
上と下のラインわつなげてますよん(^3^)/
プロセスはやめにUPしますねん☆



>さっちゃん
ありがとございます(^3^)/めちゃうれしすぎる(*´∀`*)たくさんコメまてます(^^)vつけまわドンキのブァリューパックつかてます☆



>あいか
萌えるー♪学校がんばれ~(*^3)んちゅ☆



>栗原
ありがとございます(^3^)/いまわ微妙なかんじです!


>あいか
ちこ熊って…(o‘∀‘o)
かわいすぎやないかーい(*´∀`*)笑



>ゆあママ
わかりますよ☆ベイシアとか懐かしすぎます(・∀・)ノ笑



>けーすい
まりわかなりの遅刻魔です(*´∀`*)ゞぜひなおし方教えてもらいたい(笑)



>akira0914
いーこが1番ですよねーん(*´∀`*)笑
akiraさんも風邪ひかないでくださいねん☆



>チャーミー
ありがとございます(^3^)/地元の成人式わ多分でませーん(´Д`)









ほにゃ(=゚ω゚)ノ