やることが片付かないorz
うわーうわー!助けてー!!



バイト帰りに、母と待ち合わせしてZESTに行って、とんかつ食べました( ̄▽+ ̄*)
とってもおいしかったですw
あのさくさく感どうすればできるんだろう・・・



その帰りにホテルのパン屋さんで、昔から売られている「パイナップルドーナツ」を買って食べました( ´艸`)
昔から売られていて、有名なそうなのですが、私は3日前ぐらいに家族から初めて聞きましたw
パイナップルがそのままはいってるんですよ!
自分が想像してたものと違って、パイナップルとドーナツで・・・え~と、べとべとしてなかった!すごいシンプルで、ほんとにおいしかった!
12個ぐらいあったが、母1個、あとからきた女の人5、6個、その後に来た男の人5、6個買っていって完売wすごい人気だ^^
しかも男の人はパイナップルドーナツオンリーだったw

その後の空っぽのパンの置き場をみて
私「パイナップルドーナツがあんなにあったのに、全部なくなってる!!」
母「ほんまや!すごい人気やな。。。」

・・・

レジに並んでいたパイナップルドーナツオンリーの男の人「・・・・よかったら、これ(パイナップルドーナツ)いりますか??」


母「!!すみません、大丈夫です」
私「!!一個あるから大丈夫です~」
ほぼ同時にしゃべったw


そんなつもりで言ったんじゃないよwお兄さん??おじさん??
単にパンの売れ行き具合に驚いてしゃべったけど、嫌みにきこえてしまったのかしら(笑)

また買いにいこう(`∀´)ノシ
あげたてをたべたいw



帰ってからプレゼン準備だぜ~
現在に至るが進まないよ~(^p^)