今日はみんなでミーティング!!
みんな、・・・もちろんうちも、プレゼンの準備不足がひどいww



きっちりやらねば!!!




あと、今日回転寿しのむさしにいってきました( ̄▽+ ̄*)
中心でにぎってくれるおじさん?おじいちゃん?がとても雰囲気がよくて、かわらしかったです!!
そして、とってもうまかー(°∀°)b

外人さん率が高いw


お茶はセルフなんですが、何回ぐらいのんだらティーパック換えるべきなのか悩みますね^^
そもそも、古いのと交換するのか。。。それとも、古いやつの上に新しいティーパックを足すのか、それが問題だ。


帰りに、ほりーずかふぇでマリオカートDSをやりましたw
最近、友達がめきめき成長して、勝てません☆