バイト終わって、大阪にいってきました!!
いざ、就活の第一歩☆
↑前もかいたような・・・



まず、目的地に迷うっていうね・・・^p^
親切な人に道聞いて、なんと2人に聞くだけで、たどり着けました!!

ありがとう、おねいさん!!ありがとう、おじさん!!


2時間ぐらいしか時間ないのに、
いざつくと、腰が引けて、数分間座って、どこの企業からききにいけばいいのか冊子をぱらぱらみてました。
大学の友達に出会って、ブースに近づいたら入れてもらえるよとか、ここ回ったよーとか聞いて、よーやく、足が進みました!
ほんとにありがとう≧(´▽`)≦


とりあえず1社の話をきき、雰囲気や制度はとっても好感を持てたのですが、仕事内容に相違が感じられました。残りの時間がないので、どこ回るか座って考えていたら、話かけられ、そのまま話をきいていきました。好感がもてて、親近感がわきました。←そんな会話をした訳ではありませんが、会社会社な雰囲気ではなかったです。


まず、積極性と人見知りをさっさっと克服したいと思います(;´Д`)切実に・・・
今日、一人相手にプレゼンしてもらっていただいていたので、質問やいっぱい聞けるチャンスだったのですが、全然聞けませんでした。゚(T^T)゚。
ひとつひとつのチャンスを逃がさないようがんばります!!




帰りに、友達がバイトしているたこ焼き屋さんにお邪魔しましたww
チーズたこ焼きうまかどす( ̄∇ ̄+)
おもちも美味しかったです!!
マヨネーズは正義★
でも、ダブルチーズに勝る物はないんだぜ☆

しかも、すごくサービスしてもらって、本当申し訳ないです!
ご馳走さまでした!!ありがとうございましたorz