寒い・・・山奥は特に寒い!!
ヒートテックさえあれば、まだまだ分厚いの着なくてすむと思ったけど、無理ですね。よくわかります^^


みゅしゃとおなじく昨日から長袖、長ズボンデビュー☆
ちなみにうちは、夏の方が体操服愛用さw
すばらしきかな、クオーターパンツ?ウォータパンツ?


もっと寒くなったら、フリース、湯たんぽを発動しようと思う!







大学内のファミマにプリン買いにいこうとしたら、MKの運転手さんに「第一実験室棟がどこにあるかわかりますか?」って聞かれたんですよ。
全くいかない棟だったので、わからなくて・・・

うち「(すごく悩んで)・・・・ここからぐるっとまわった坂の上・・・?」

運転手さん「分からなかったら、いいんです。すみません^^」

うち「ごめんなさい」

で別れたあと、運転手さんがタクシーに乗り込んでいく訳ですよ!
もし、うちのこと信じてぐるっとまわったらごめんさい!

ファミマから帰って友達に聞いたら、なんとその運転手さんに場所聞かれた目の前が「第一実験室棟」だったのです!!!


しかも、プリン売ってなかったorz


ほんとごめんない!!MKの運転手さん!いい人そうだったのに!
だますつもりはなかったんです!
ほんとに気づかなかったんです!

いつもタクシー乗るときは、MKに決めてるんで許してください。゚(T^T)゚。
MK見つからなかったときは、YASAKAタクシーです。

今度、聞かれたらばっちり答えますから、恨まないでくださいorz