一部久しぶり、一部ちょっとだけひさしぶりの中学の友達、5人で晩ご飯をたべてきました!
相変わらず、中学の友達はひどいです。いろんな意味で( ̄□ ̄;)


中華の食べ放題、飲み放題(^O^)/
あんまり中華中華してなかったです!

なぜかジンジャエール(ソフトドリンク)が私たちのテーブルにいきかっていました(笑)

ういた話がなかったです・・・・(^p^)
みんなの似顔絵がひどかったですw
写メとっておけばよかった・・・携帯の充電がなぜに切れてるのorz


なにはともあれ、楽しかったです!

私ともう一人は、明日の準備と眠いとで帰りました。残り3人はオールでカラオケ。しかも朝マックするらしいです。笑
若いなー、うらやましいですのーヾ( ´ー`)ノシ


オールしたことないな・・・
一回してみたいですw


明日の準備ができてない☆