話し合い後、研究室でだべってたんです。
うち、S君、M君の3人で、Ama○onでポットやら、マグカップを見てたんです!

画面にドライヤーが表示された時に、セクシー担当(笑)S君が、


S君「ドライヤーほしいなー」

二人「使ってのんの Σ(゚д゚;)」
M君「タオルで十分やんな??」
うち「うんうん」  ←女としてこの時点で負けてる


的な会話をして、次にアイロンが出た訳ですよ・・・
髪の毛をストレートや、パーマに自在にあやつるあれですよ。


S君「アイロンも新しいやつほしいなー」

二人「∑(゚Д゚) もってんの!?」

S君「俺、天パいややからあててる」

なんですとーーー(=◇=;)

S君「これ俺がもってるやつだ」

二人「(  ゚ ▽ ゚ ;)」

うち「あのピンクのやつ、うちがもってるやつだー」

M君「( ̄□ ̄;)!!もってんの!?」 ← どういう意味だYo( ̄ー ̄)

うち「もってるよー、ストパーあてたら?」

S君「あてたいけど、お金ない」


的な会話を繰り広げられた訳ですね・・・・。
ちなみに、髪の量的に言うと、みんなショートだし、同じくらい・・・・?


ショートにしてから、ドライヤーと流さないヘアトリートメント使ったの、切ったその日と次の日だけですけど・・・・何か?
あとは、今までタオルドライですけど!!


女として、いろいろまけてる感じたひとときでした・・・・・・・orz