同窓会から1年が経ちますね! | 小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

平成22年8月14日に行いました「都城市立小松原中学校第25回卒業生の同窓会」をはじめ、平成25年1月2日の「第2回同窓会」の様子と、平成29年8月12日の「還暦同窓会」に向けての準備情報や同級生の色々な情報等をお伝えしていきたいと思います♪

小松原中25回卒の皆さん、恩師の先生方お元気ですか?


皆さん、お久しぶりです。

ブログの更新が、諸事情(転勤やパソコンの不調など)でストップしておりました。

しかし、昨年の同窓会から1年が経過するということで半年ぶりの更新ですガーン

「まんたろうは何をしているんだろう?」と思われていたことでしょう!

まあ、サラッと流してくださいねニコニコチョキ


前回のブログが2月でしたので、3月11日に起きた東日本の大震災、本当に大変でしたね。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますしょぼん

頑張ろう東北、頑張ろう日本!!


さて、37年ぶりの同窓会から明日14日でちょうど1年が経過、早いな。

今回は、同窓会や2次会の写真を再度アップします。

また思い出してくださいね




syugoのブログ syugoのブログ



syugoのブログ syugoのブログ

今日(13日)からのお盆休みを利用して、帰省している同級生いるのかな?

久しぶりの都城を満喫してくださいニコニコ


まだまだ暑い日が続きそうですね晴れ

暑い、熱いと言えば、甲子園の高校野球。宮崎県代表の日南学園は1回戦で惜しくも福島代表の聖光学院に破れてしまいましたが、いい試合でしたね野球

それと、横浜高校のエース柳くん、実は小松原中出身なんです。後輩の頑張りを応援しましょうビックリマーク


それでは、皆さん、熱中症には十分に気を付けて頑張りましょう打ち上げ花火