カミングなんとか | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

カミングなんとか

というわけでこんばんわ。


ガチホモです。


なんというか
ビックリされた方も引いた方も逆に食いついた方も
知ってたって方もリアクションは様々でしょうけど


あーあ。

ついに言っちまった。


ついに言っちまったよ。




というわけでこの度わたくしこまつは、
アウトデラックスの番組で
カミングアウトさせて頂きました。

基本的にそういう人間だということを、
ずっと隠して生きて来たんですけども、
このまま行くと何か人としておもろくなれないなー感が
ずっと自分の中でモヤっとしておりまして。


あとは、自分が相手に引かれる事の怖さは別にほとんど無いんですけど、
友達や仲間に嘘付いてるのがほんと申し訳ないって気持ちが
すごく大きかったんです。

やっぱ信用してくれた人間には
120で信用を返してあげたいもので。
男たるものやっぱ筋は通さんとね!


んでんで、
今年の八月に初めて仕事仲間に相談した所めっちゃ笑ってくれて。


そこから先輩、事務所の人間、
友達、音楽仲間に話しても誰ひとり引かないで笑って食いついてくれて
すげー救われたんですよね。
なんならもっとはよ言っておきゃよかったなーって。


今の時代は同性愛者にとって寛大になったとはいえ、
それでも賛否両論あると思います。
自分が異端という事も十分承知はしてます。
それでも世の中には自分と同じように同性愛者だという事をひとりで悩んで
生きている人たちがたくさんいると思います。


そういった方々に少しでも勇気を与えてあげられればと思って、
公の場で公表させて頂きました。


あと個人的には単純に
もっと人として面白くなりたいという気持ちもチラホラパンチラ。


いやゲイだからパンチラ興味ねーけど!


まぁというわけでこれからは
そういう人間として生きていきますので、
引く方は引いて頂いて、
それでも応援して頂ける方はこれからもこまつをよろしくお願いします。


そしてこういう機会を与えて頂いた番組のスタッフさんにも
本当に感謝しております。


ただ、ひとつだけ申し訳ないのが親父とおかん。
まっとうな息子になれなくて本当にごめんなさい。

はー明日がコワイコワイ


@コママ