業務連絡 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

業務連絡


ホームページのサーバー変えたじぇー


これ


どうやらサイトがエクスプローラー意外だと見れなかったのは、
レンタルサーバーと構築してるタグの相性の問題だったらしいどす。


まぁまた新しくするから頑張りすぎても
アレになっちゃうんで、
とりあえずある程度コピペできる部分だけでも
構築できればなと。


んでんで


今回サーバー変えたのと、
あとSOUNDでフリーの音源etcを
増やしていこうと思うんですけど、
動作環境と視聴のタグとかがちょっと四苦八苦グヘヒ




今の所ブラウザで

インターネットエクスプローラーだと、
ダウンロード


クロームだと
ストリーミングなんよねー

全部が全部ダウンロードとかちょっとアレだし、
視聴オンリーにしたいのもあるし(まぁキャッシュで落とせちゃうてのはシー)

おそらく内部にボタン式のプレイヤー入れて整理した方が、
将来的に見やすく無駄がなくなると思うんですけど、

たぶんリニューアルした時に、
またHTMLやらの互換性のトラブル出てくると思うから、
出来るまではまぁこのままでいきましょという感じ。


何か不具合あればおせーてくださひ


結構作ってそのままの曲とか効果音とかあったりしてて、
このままってのもアレだしねー


ゲームの決定音みたいな音とか

ドッキリのテッテレーみたいな音の携帯着信音っぽい音とか
(もちろんループする)

地味に結構頼まれて作ったりしたもんでグアーwww


もっと細かい所までいくとマニュピレーターの分野なんかね。

サンプリングの旅にでも出ようかなハッハッハ




というわけで明日も仕事だし今日は寝るー


でも腹減ったからメンラー作るー


おやすみぃいいい



@コママ