ゲン『おいジジイ!いるんだろ!?』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ゲン『おいジジイ!いるんだろ!?』

またまた珍しく告知的な。



ホムペのリニューアルが、
もーちょい時間かかりそうやけん、

とりあえず、トップページとスケジュールだけ、
そろそろ怒られそうなんで更新しときますた。



HTMLってもうやだ!!




でもやっぱりブラウザによっては、
表示されないからそこんとこは申し訳ないですグヘヒ。
(クロームとかsafariとか)


ま、もうちょっと時間おくれやす!



なんでまぁあとのスケジュールのっけておきます。



■10月29日
平潟祭お笑いライブ 
Place 関東学院大学・金沢八景(六浦)キャンパス
Time 14:30開場-OPEN 15:00開演


■11月11日
鶴ヶ島HALLE単独公演 
Place 鶴ヶ島HALLE(埼玉県鶴ヶ島市)
Time 19:00開場-OPEN 20:00開演
【席種】全席自由席 ※整理券なし
【料金】 前売¥2,500 当日¥3,000 (別途1Drink¥500)
【学割】 前売¥1,500 当日¥2,000 (別途1Drink¥500)     
※大学・専門学生以下にて、当日学生証提示要
【予約】店頭・プレイガイド(e+ http://eplus.jp/)



■11月12日
LIVE IN EBIS
Place 中野PUBLIC SPACE JAM
    (長野県中野市中央1-11-21)
Time 14:30開場-OPEN 15:00開演


■11月25日
いっこく堂スーパーライブin長野 
Place ホクト文化ホール・中ホール
    (長野県県民文化会館)
Time 18:30開場-OPEN 18:30開演


どっか間違えてたらすんませ!






さてさて、
僕のステージをお笑いライブと呼んでいいのかと、
未だその謎は闇に包まれていますが、

その謎は一生闇に葬っていくのが、
こまつクオリティ。




お笑いライブ

ライブハウス

ライブハウス

ショーイベント



ほんまに極端やでしかし!



ちなみに個人的なピックアップは
鶴ヶ島HALLEの公演。


この日は珍しく1時間ステージなんすよね。



あっし昔ここのライブハウスで音響照明スタッフやってまして、
まぁ久々に遊んじゃおう的な感じ。

ま、HALLEにはシュガめぐもいるし、
何かやれればなんて思うけど、
いかんせん今スケジュールが・・・・グヘヒ




クローズのイベント(一般公開されてないイベント)も結構あって、
この時期はおかげさまでバタ子さんです。

あざーす!


まぁボチボチ人生楽しんできましょい。



あとどうでもいいんですけど、
春辺りから某BSの番組を定期的に収録させてもらってるんですけど、
(大人の都合で告知できなす)


ある話のきっかけで、
出演者とスタッフさんに僕のオンラインのユーザー名が


"ガー君"

だって言ったら、

僕の事を



ガー君っぽいwwwww


とかいって遊ばれてます。



最終的に、
普通にガー君って呼んできてます。




もう芸名ガー君にしたろか!




まぁわからんでもないんだ。






そもそもなんだけど、

まずトシノブ(本名)っぽくないって言われるんですよ。


おそらく、
久保田利伸さんの影響がでかすぎるんでしょうね。




なんなら逆に僕は、


健太っぽいって言われます。





なんだ健太っぽいって!?



健太とかってアレっしょ!?


ちょっと小柄で活発な感じで
半そで半ズボンで
うろちょろうろちょろしてるイメージ・・・





なんだ


大体合ってるじゃん




さてさて、気温の変化が激しいこの頃、
みなさんも体調には気をつけてくだし。


@コママ