フィッチャー『ああっ!わたしのサイフ!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

フィッチャー『ああっ!わたしのサイフ!!』


先日千葉県にてコッソリいったサバゲー部の集合写真


こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba




徹夜明けのフラフラの状態で
朝からサバゲーにいってきました。

ちなみに奇遇にも参加した人間の半数以上は徹夜明けです。


みんなもっと寝ろし!!



ちなみにアタクシの愛銃はコチラ


こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba


マシンガンのMP5。
無駄にドットサイト付きのスコープが。



マシンガンの音って超かっけぇんだよね。
タタタタタタッって感じかっけぇんだよね。


とりあえずサバイバルゲームをして思った事。




1ゲーム目の30分ほどですでに足の筋肉がミシミシ。
(中腰での移動がしんどい)


迷彩服きてれば当たっても全然痛くないんだけど、
思った以上に濃い虫がいるので
違う意味での耐えるメンタル大事



あとインカム(無線)が超楽しい。



俺『こちら2番。4番の前方11時の方向に敵2。その背後に1。』



的なやりとりが超楽しい。



あと敵が近い時の後ろの人への手信号が超楽しい。



相手チームに囲まれそうな時のかけひきが超楽しい。



つまりサバゲー超楽しい。




エアガンでのバトルは男の子のロマンですよねー。
もちろんリアル争い事は好きじゃないけども、

大人が遊びに本気になって必死に勝負するって中々ない機会だしねー


これは童心にかえれるwww



ちなみにエアガン持ってなくても、
レンタルで装備一式借りれるんで、
7時間ほどやって全部で一人5000円~8000円ほどあれば1日楽しめますわ。


基本的なルールも結構シンプルだし、
身内10人ほどのイベントから、
お店側からの大規模イベントまで色々あるんで、
新規でも思ったより気軽に遊べそうです。


あとこの時期でもめっさ汗かく。
サウナよりよっぽど痩せるwww

そんなとこですかねー。


とりあえず元レンジャー隊員、
弾丸ジャッキー武田テキサスさんから、
色々学ばせて頂きます。

鬼のように無双でした。



あ、あとアレです。



今日気分がアレだったんで
コッソリ路上してきましたゴメンナサイ。



けど路上ずっとやってた時と、
今とは楽器もスタイルも機材構成も全然違うから、
ちょっとマジに色々詰める必要あり。



まずは電源必要なくて3チャンネルを外部でバランス取る所から。
これどうしよっかなー
アンプ自体で音バランス調整できなくて、
入力のレベルが全部極端に違うかったから、
これは間にバランス取るために何か入れる必要あるんだけど、
いかんせん電源の無い物で出力上げる物が。。。

これどうにかならんのかなー・・・



MCできないのは辛いぞー。




あれっすなー


こだわりだしたらキリないなー


でもあれなんですよね。

物作ったり表現者は
ギリギリまでこだわってなんぼやと思うんですよね。



んでこだわるために誰かとモメる事って全然いい事なんですよね。



それをめんどくさがる人もいますけど、
そもそもワガママとこだわりは似て非なる物だし、
めんどくさがられたらもうどうにも出来ないよね。


そういう表面には出ないこだわりって
後になって絶対出ますしね。



まーいらないプライドは削りつつ融通利かせつつ、
譲らない所は譲らない。



今思えばこれを理解するまでが超長かったなー。



だから何もアプローチしないで作業的にお仕事する人とは
一生共存できなそうだと思う今日この頃。



まあみんながみんな、
意思を持つ人間である以上、
問題なく全員がうまい事共存出来るとは思いませんけどね。



だからこそ世の中は生き辛いし面白い。



なんつって言えたらカッコイイナー



てなわけでまとまりない内容でしたが勘弁っす!



とりあえず次回は猫について書こうかニャー



あーモフモフしたい( ´ω`)


@コママ