セツ『姫様!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

セツ『姫様!』




・・・






うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














うん。






ムリ。






自分と遠いジャンルの曲を
期間が超短い間に仕上げるとかムリムリ




ソウルとか超苦手だしぃいいい




ヤヴァイ心折れそう。




てか折れてる。




遅くても今日の8時までには最低ラインまで仕上げんと・・・



でも今日も夜まで仕事なんよね。




誰かタッケテー。





ハッ



明日マイハーツのライブやん・・・!!



川崎チッタだっけか・・・


久々過ぎやしスタジオ1回も入ってねーから
曲もう覚えてねーぞwww


ピアノ大丈夫か俺wwwwww




あと、ななめ45°の下池さんに二日連続ブッチされてる。

連絡して来たのそっちやないかいwwwクソヤロウじゃねーかwwwwwwwww





というわけで近況は地獄です。

誰かああああたっけてぇええええ





というわけでここからは、
かなり身内臭のプンプンするブログ。







わたくしの友達にケンジ君ってのがいまして、




元々は川越時代のバイト先に松本君ってのがいたんですけど、

その松本君の親友がケンジ君。




ケンジ君と俺との関係はネトゲ仲間的な。
(ネットのあだ名=麦) 




どれくらい仲いいかと言うと



スカイプでここ2~3年ほぼ毎日喋ったりチャットしてるんじゃないかって仲。



アトランティカで知り合って、
AION→AIKA→FEZ→タルタロス→ヘルゲート→→モンハン3→マインクラフトry




もはや家族の域。




ケンジ君とはアレなんすよね。



趣味や感覚がスゲー近いっていうんですかね。



二人で川越の道を道歩いてたら、


いきなりほんとに何の前触れも無く、


なぜか突然同じタイミングで



ゲームのロマンシングサガ3の



カタリナのテーマを二人で鼻歌で歌いだすくらい感性が近い




まぁそんなケンジ君ですけども・・・



先日ケンジ君が1ヶ月ほど福岡に用事で旅立ちまして・・・



その先ではネット環境がなくて・・・



スカイポやゲームできなくて・・・




そうなんです




超さみじぃいいいいいグアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いやー昔はどっちかっていうとさ、


ネットで友達とかバカじゃねーのwwww




とか思っていたクチだけど、



ネトゲで知り合って結婚した友達もいるし、


実際こうやって友達できたし、


どこでどんな風に縁があるかほんとにわからんよね。




ただやっぱあまり子供にはやらせたくないよなー。



グヘヒ



てなわけでまとまりのない文章で申し訳ないが、
引き続き仕事してきます。




グアーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@コママ