ロニーベル『誰が大女だって?』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ロニーベル『誰が大女だって?』


グアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




というわけで先日電車の中にいた
女子中学生の会話。



JC『だってーゆうくんが言ってたたんだってー』


JC2『ゆうくんってあのイケメンでしょー?』


JC『そう、ポルノが好きなんだってー』






女子中学生だし、
まだ若いし、
どう考えても音楽のポルノグラフィティじゃん?


それ以外考えられないじゃん?




JC『ほんとに児童ポルノが好きだって言ってたんだって!』



JC『ばかwww声でかいwwww』










!?






どんな時代だよ・・・


というわけでございまして、
相変わらずグアーな毎日でございますけども、



ホームページまるまる新しく発注しまんた。


今更自分でソース見てホームページ組む気にはなれんよ・・・
スタイルシート未だによくわかんねーしグヘヒ


まあ来月半ばくらいには最低限のコンテンツだけでも
あがればいいな的な。



今仕事でSE(サウンドエフェクト)を何本か作ってるんすけど
超楽しいwwwwwwwwww


勉強がてらこれでバイトやったろry



てかちょくちょく音は色んなところに回してるんだよね。


めんどくさいから名前は伏せてもらってるけど。



15秒くらいのジングルやショートトラック程度やったら
ミックス含めて2時間あればできちゃうし

そこまでの労力じゃないしねー。


てか結構そういうループ系やショートトラック音楽
ここ数年作ってストック相当あるんだよね。


ライブのオケみたいに、

自分の演奏を前提としたらやっぱり音は偏っちゃうけど
演奏入れなきゃ相当幅広がるかんなー。


まぁサイトアップしてったら、
音源ものっけていきますわ。


楽しみにしててくだされ。


ほいじゃ寝る!!

起こさないよーに!!


@コママ