ハレック『オオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ハレック『オオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』



グアー



遅くなりまんたが、
あみちゃんのアコースティックライブ

みんな思い出の曲カバーします的なライブに来て頂いた皆さん
ありがとうございました。


こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba




という訳で今回のセットリスト



1.負けないで/ZARD


2.fragile/ELT


3.LOVELOVELOVE/DreamsComeTrue


4.雨/森高千里


5.歌うたいのバラッド/斉藤和義


6.空も飛べるはず/スピッツ


7.I LOVE YOU/尾崎豊


8.TRUE LOVE/藤井フミヤ


9.secret base~君がくれたもの~/ZONE


10.Only My Love/松田聖子


11.I'm a lady~じれったい私~/時東ぁみ


12.ささやかなこの人生/風邪


アンコール


1.I WILL/菊池桃子


2.心の旅/チューリップ


3.PRIDE/今井美樹





合計15曲!!



こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

そりゃ気合も入ります。







僕個人的に今回のMVPは俊さん(ヴィンテージ武井さん)




音楽ライブ初めてなのに、更に


いきなり15曲+細かいアレンジ




とてつもなく過酷だったと思いますが、

ほんとによくやりきったと思います。
(偉そうに見えたら申し訳ないですが表現がないもので)



マジで練習当初の映像見せてやりたいくらいですわwww


カメラ撮ってたらよかったwwww




僕はあくまで口うるさく言ってただけなんですが、
俊さんもべーやんもあみちゃんも
よく我慢して付き合ってもらえたと思います。


4人とも頑張ったおかげで、
おかげさまで大成功(たぶん)でした!



ちなみに今回アコースティックギター2本ピアノ1本構成の

アコースティックライブだったんですけど、

あみちゃんのI'm a ladyの曲調が曲調だけに、
アレンジすげー悩んだwwwwwwww



4つ打ちの曲をアコースティック・・・・?



うーん・・・



うん。



別にアコースティックな感じじゃなくていいや




結果ピアノジャックみたいなアレンジにしたったwwwwwwww




二人とも当初、I'm a ladyと

歌うたいのバラッド、が苦手だったんですが、


結果的に一番かっこよくなったのも、
この2曲だと自分では思っております。




途中、俊さんの弦が切れた時、
俊さん顔が真っ青でしたけども、

横でずっとゲラゲラ笑ってしまった僕はきっとドS。


反省してますorz





あと、MC中のバックミュージックに
檄!帝国華撃団とか、アンインストールとかサラッと弾いてたんですけど
わかってくれる人いてうれしかったwwwwwww




などなど色々書きたい事もありますが、
無事に終わってよかったです。


あみちゃんべーやん俊さん
そして来て頂いた皆さん
どうもお疲れ様でした!


こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba




今回のライブが終わって


俊さんは今頃イッてQのロケで海外へ


べーやんは会社を作ったばっかなので社長業に専念しつつ


あみちゃんは移籍したばっかで引継ぎやらバタバタ仕事



俺もがんばらんとなー



というわけでちょっと仮眠して今日は自分のライブ。


■6月9日(木)
Another Anniversary NO.5
場所:渋谷GUILTY STAGE
時間:18:00開場 18:30開演




ちょっと俺もそろそろクソバタバタするんで、


気引き締めて頑張りますわー。


@コママ