デュパ「この鉄頭が!」 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

デュパ「この鉄頭が!」


結構マニアックな日記。







ゲームしたい


アニメみたい


ゲームしたい


アニメみたい


ゲームしたい


アニメみたい


アームしたい


ゲニメみたい


アームみたい


ゲニメしたい




・・・ゲニメしたい・・・?




どうも。


厨二病のコマッティです。



そういや今更なんですけど、
結構前にまとめてガガッとアニメを見たんですよ。



無限のリヴァイアス



ぼくらの



ってアニメ。



どんなアニメかと言いますと、
見た方は口を揃えてこう言います。




鬱アニメ



と。




ある意味すごい作品でございます。

まぁ面白かった。


基本的あっしはアニメゲームでもジャンルが偏ってまして、

ゲームはRPG(もしくはシュミレーションRPG)

アニメはロボット系

が好きなんですよね。



ゲームのRPGはスーファミ以来は
大体制覇してるんですけど

アニメはまだまだ勉強不足。


まぁコードギアスやマクロスみたいな
ベタ所は抑えてますけど、
蒼穹のファフナーやグレンラガン辺りがまだだったり・・・


なぜかアキハバラ電脳組や銀河漂流バイファムとか
結構マニアックな辺りは制覇してるんですけど
いかんせんアレなんですよね。


話せる人が全くいない件



特にアキハバラ電脳組のディーヴァの名前をすべて言える人とか
もはや親友になりたいレベル。


まぁここを見てる方には
チンプンカンプンでしょうが

アキハバラ電脳組の24話と
クレヨンしんちゃんモーレツ大人帝国の逆襲は


俺を泣かせた唯一のアニメ


いや、俺基本的には感動とかで泣いたりは
ほぼしない人種なんですけどね。


まぁ泣いた。


あとなぜか


先日○ナヌーしてる時にポロッと涙が出た



いや別に悲しくなかったんだけど・・・(マジで)



何か大人になればなるほど
厨二になってく悲しい現実


ていうか厨二じゃないと


まず髪を赤にしないよね



そろそろ大人にならねば・・・


スカイプ通話やネトゲやってると
中高校生とかとやりとりする事も珍しくないから
多分そういう影響もあるかもしれないですね。

というかそういうツールでもないと
中々面と向かって10代の子達と
コミュニケーション取る機会ってまぁないよね。



すぐオサーン扱されるけdry



まぁかわいいもんです。



俺音楽やってなかったら
システムエンジニアか教師あたり向いてそうかも。



まぁ教師はすぐ学校と揉めてクビになりそうだけど・・・



という訳で作業に戻ります。



最近また冷えるけど
体調には気をつけてねん!



◆4月23日(土)◆
『きゃりーのウェイウェイNICOちゃんねる』
(ニコニコ生放送)
17:00~17:30


◆4/28&4/29ツーデイズ◆
こまつワンマンライブ『SOUND SHOCK vol.3』


■日時4月28日(木)4月29日(金・祝)
18:30開場 19:00開演
場所:渋谷GUILTY LIVE STAGE
料金:前売2500円/当日3000円(+1drink)
ローソンチケット
Lコード:74806
※一部を義援金として寄付させて頂きます。


@コママ