セシル『トーマス様!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

セシル『トーマス様!!』


こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

花粉で目と鼻がイカレポンチ。




最近なんか公式ホムペBBSの書き込みないなー
なんつって思ったら

転送メールきてないだけやったやんけ!!


最近迷惑メール多くて
URL付きのメール受信できなくしてからやから
結構な量でしたわ・・・

先ほど全部見終わりました。


なんといいますか

こんな好き勝手に生きてるのに
愛されてるなーって思て
幸せ感じれました。

皆さんには本当に感謝してます。



というわけで、、

もーすぐ単独ライブ。


時間が無い。


やばい。


やヴぁすぎる。



仕込み間に合うかな。


毎回単独ライブ前は胃がキリキリします。


作業量が毎度涙目www


そして単独前に限ってほかに仕事がテンヤワンヤ入ってくる謎。

ありがたい事なんですけどね。


まぁあと2週間ほどだし
ちと頑張ります。


花粉もあと少しの辛抱ですわ。


外出るときマスクにメガネで
不審者まるだしやけん



職務質問の回数ぱねぇ



僕そんなに怪しいっすか・・・


そうそう。


僕って生粋の紅茶花伝好きじゃないですか。


小松家の資源ゴミの98%が紅茶花伝ってくらいの
紅茶花伝好きなんですけど、



ないのな。



地震の影響で近所のどこにもないのな。



いざ紅茶花伝がないってなると

何を飲んでいいのかわからないのな。


僕がコッソリ目論んでいた計画がありまして、

紅茶花伝の需要を増やしてもっと流行らして
全国の自動販売機に紅茶花伝を増やそう計画。




人類補完計画



ならぬ




自販機補完計画。



まじで紅茶花伝




愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううう。




多分日本で1番愛してる。



友人が家に来て
紅茶花伝の空き缶の量に引くくらい
紅茶花伝愛してる。


紅茶花伝のCM曲を自分で作ったくらい
紅茶花伝愛してる。
(1回も披露したことないけど)



・・・・



単独でやったろか・・・



というわけで恐縮ながら告知。


◆2011.04.28、04.29◆
こまつワンマンライブ『SOUND SHOCK vol.3』


■日時4月28日(木)4月29日(金・祝)
18:30開場 19:00開演
場所:渋谷GUILTY LIVE STAGE
料金:前売2500円/当日3000円(+1drink)
ローソンチケット
Lコード:74806
※一部を義援金として寄付させて頂きます。


さーて練習しにいってきます。

皆さんも身体には気をつけてくださひ。


@コママ