ゴロウ『アイツには負けねーぜ!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

ゴロウ『アイツには負けねーぜ!!』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0354.JPG



世間はモンハンモンハンモンハンモンハン


てめーらみんなモンハン中毒かっつーの!!









という訳で


やって来ました


新年一発目の

モンハン会(6時間)






今回は逆に僕が他事務所のメンバー群に
逆にお邪魔しにいっちゃった感じ


江戸むらさきの磯山さん野村さん
パペットマペットさん
ザ・たっちのかずやさんたくやさん
ヒデヨシのゆうきさん
ホタテーズ川口さん
江戸むらさんの友達というさいこさん







というわけで豆知識




パペットマペットさんの



オトモのアイルーは



ネコなのに名前が






ウシくん






さてさて


というわけで今更ですが
あけましておめでとうございます。

2011年になってからも
わりと仕事と遊びで新年早々テンテコチャンでございますが、

去年は悪い言い方すると正直ちょっとサボり気味でした。

とはいっても手を抜いていた訳ではなくて、
何かを犠牲にするくらいの日々を過ごしてた程ではなかったので

今年はガンガン挑戦をしていきたいと思ってます。



といっても勉強事のがわりと多めになりそうっすけどねー



あとワンマンライブっすけど今年は4月末になりそうっす


次は何やろうかなー



まぁ最近ちょっと自分の内面を伝えるのが苦手になってきたんで

とりあえずこのあたりでおっぱいつっときますが、

今年もひとつ宜しくお願いします。


皆さんにとってよい一年になりますよーに




そうそう

あと基本的にコメントは全部見てるんすけど
読者になった時にメッセージが来てるって事のをさっき知ったぞ…

申し訳ナスの挙げ



悔しいから磯山さんの所に無駄にペタつけまくってこようっと



@コママ


個人的にP.S

非常に助かりました!!