アマダ『俺っちと勝負しようぜ』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

アマダ『俺っちと勝負しようぜ』


この日記は闇日記です。
クリスマスで幸せな方々や恋人とムフフな方は

不快に感じると思うので閲覧せずに撤収する事をお勧めしますコンチクショーメがバーロー



















みなさんお疲れ様です

毎年恒例、
通算6回目の闇ブログのお時間がやって参りました。






その前に近況報告をさせてもらうとですね
あたくしはニコニコ生放送の翌日に

なんと…!!












風邪をひいてグヘヒ





数日ずっと熱で寝込んでまして


クリスマスも

クルシミマスに早変わり
あら不思議。




そんな中栄養をとらんといけんし、
外に出たくないけど
気合いでまぁ近所のスーパーへと足を運んだのな


















カップルばっかなのな









oi




おい





なんだこの地獄絵図



おお神よ…

この世に楽園などありはしないのか!?







どのカップルも当然食材をカゴの中に詰め込んでまして

ナスビでも貴様らに詰め込んでやろうか!!
ペチンペチン



なんて妄想しつつ



彼氏の最後のデザートは

ア・タ・シ-☆


と言わんばかりにチャイチャイしてるカッポー


やかましゃあ!!









全員俺の脳内デザートにいただきます



などと普段なら思う所だが
いかんせん熱でそんな余裕すらないが
なぜか僕のナスビはスーパーサイヤ人。





閑話休題




男性は体調が悪くなると
子孫を残そうと

下のナスビがスーパーサイヤ人になるとかどうとか






さてさて


風邪で寒気とゲホゲホしながらも買い物をしてるが
度々カップルに遮られて通れない



この時点で僕の精神力は限りなく0に近い




そんな中、1人で買い物をしている男性を発見




あれは…!!


おお…同志よ…!!




彼もきっと独りで

心細いに違いない…!!


その男性を僕は心の友に決め、
僕は彼にジャイアンというあだ名をつけた。



そう、僕は独りじゃない。



そう決めた矢先ーー









女性
『焼売あったよー!!』




























え?




女性がジャイアンの元に焼売を持って近く。




そう


そのまさかだ



同志だと思っていた我が心の友のジャイアンには


しずかちゃんがいたのだ






僕の精神力は

オーバーキル余裕でした











グヘヘ


グヒヘヘアヒャ



もうこうなったらダメ




もはや俺のメンタルはデストロイされた









クリスマス


それは白いサンタの格好をしたコマボンビーが

金属バットを持って
その返り血で
白い衣装と街を赤く染める祭りである




なのねん!!


なのねん!!


今日もデストロイするのねん!!


よーし!!
今日はあのカップルの買い物カゴの中に
やつらに気付かないようにさりげなく


うまい棒(チーズ味)とコン○ームをそっと入れるのねん!!














てか入れたし





あー

狩りてぇ



モンスターじゃなくカップル狩りてぇ



モンスターハンターならぬ

カップルハンターやりてぇ






はいではまず

ラブホの入り口に


シビレ罠を設置します


更に大タル爆弾Gを二つ設置します


カップルが罠にかかるまで待ちます



なんやかんやでカップルが罠にかかってシビレてます


ブーメランで爆弾を爆発させます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます





素材玉と
モンスターのフンを
調合して




こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


こやし玉投げます


捕獲用麻酔玉でカップル捕獲!!

クエスト達成!!


ってのをやりたい








という訳で今を独りで過ごす仲間達よ…








モンハンやろーぜ!!









ちなみに昨夜の話




-------------------
着信 ぼびぃ小川
-------------------





『あいよーどしたー?』


ぼびぃ
『よしのりさんとこまつさん家言っていいすかっ?
モンハンやりましょうよ!!』













お前らマジ大好きだ



@闇コママ