カタリナ『グレン団長!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

カタリナ『グレン団長!!』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0333.JPG

赤一色にしたら猿みたいになった

海猿ならぬ赤猿やねっ!!





という訳で今やりたいゲームが山ほどある現状ですわ。
もはやとんでもなく引きこもって誰とも喋らずひたすらゲームがしたい。


フロントミッションエボルグ
英雄伝説零の軌跡
メタルマックス3
あと12月発売のモンハン3


ちなみにFF14はノータッチっす!!



最近パソコンにですね
kaiっつーのを
オンラインゲーム仲間にSkypeごしに導入させられたんす

それと無線を使って
家にいてもオンライン上の友達と一緒に
PSPのモンハンとかが出来るようになったんですよ


12月の発売とともにロケットダッシュする気満々だよね!!


支援ライトボウガンなら任せろーバリバリー!!








てバカ!!

おかげで仕事たまってヒィヒィ言ってる僕はきっとダメ人間だぜヒャッハー!!






などというゲームオタク満載の内容からお届けするコマッティですが、


相変わらず自由奔放マイペースにボチボチやっとりますわっ!!


あえて言うならアレね。

最近事務所の先輩も俺の事コママコママ言い出した件ね。


いやコママはブログの中だけだからっ!!


キモチワルイ事書いた事を中和するためにコママって書いてるだけだからっ!!






おっぱい


コママ



これ合わせて0だからっ!!

不思議と0になるからっ!!





まぁそんな意味不明な話はさておき、
珍しくイベント告知

10月23日
大阪アメ村BIGCAT
音楽ライブでござんす!!

ネタみたいな事ほとんどやらず音楽メインで行くから
都内の音楽ライブこれない人は特に見に来てほしいっすわ~


新曲やれたらやりてぇけど練習間に合わんかったらすまぬwww


まぁ楽しんで行こうじぇ~!


@コママ