シーザー『くっ…!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

シーザー『くっ…!!』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0284001.JPG

舞台
『えりとも学園』









1ヶ月色々ありました。

地下アイドルと役者の舞台に参加してきたり

タンバリンのゴンゾーさんとコーヒー飲みながら
ガンダムSEEDのエンディング(あんなに一緒だったのに)の入り方が熱いつって語ったり


民謡の制作に四苦八苦してたり

いつも瀕死のジャングルボーボーぼびぃ小川をマッサージに連れて行ったり


毎月渋谷でレギュラーで出てるクラブイベントでスペランカーの音楽やって全く伝わんなかったり

八丈島でライブやって、打ち上げ時にダンサーのひとりでできるもんと将棋やって勝ち逃げしたり


オンラインゲームのFEZで大剣ヲリ11k2d18k出して感動したり


海で溺れそうになったり









まぁとにかく

相変わらずヒィヒィ言いながら毎日を精一杯生きてます。




まぁしかし忙しいってアピールする人って寒いよね!!



ただいかんせんアレだ。


めっちゃ忙しい



ブヒッ!!


恒例のごとく余裕がないから
部屋と洗濯物がアレっすわ



天上天下無敵爆砕剣ですわ。



つまり散乱?




いやいや



そういうんじゃない。





エグい。


俺の部屋今エグい。



足の踏み場を必死に探すレベル。




フフン


でも今回の俺はひと味違うぜ

なんたって秘密兵器があるんだ










秘密兵器・こばやん




説明しよう


こばやんとは、昔からツルんでる友達。
お好み焼き屋のバイト時代の友達、

通称タカシ君。






そのタカシがね

俺の仕事がピークの時に、
どうしても用事に付き合って欲しいって頼まれたんだ。

んでタカシの頼みをきく条件として



タカシ
『お前の部屋の片付けしてやっから!!』





フフフ




タカシに地獄を見せてやるぜ…フフフ…


俺のチョメチョメティッシュをいたる所に散乱させたり


俺のチョメ毛をいたる所に散乱させたり


俺パンツと靴下を…


ぐへへ


ぐへへへへへぶっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっぐっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっひゃっびゃっ







テヘ(・∀・)



こんばんわ~コマッティですぅ~へっきゃっきゃっ!!


いんや~あれっすね!!







夏なのに


チャイチャイベタベタするカップル多くね?


もう見てて暑くね?



手を繋いでいるカップルの重なる手の上に

そっと僕のチョメチョメティッシュを載せて逃げたくてしょうがない今日この頃ですけども、

もう気がついたら夏ですよ夏。


夏子さんですよ夏子。




夏子
『あたしの時代が来たわよぉぉぉぉぉぉぉ』






ほら夏子さんも元気いっぱい。



こりゃあ夏をめいいっぱいエンジョイするしかないよね!!


という訳で

こまつ流の夏のエンジョイの仕方講座イェーイ!!






まずパソコンをゲットします。



パソコンをネットに繋げます。


とりあえずニコニコ動画を見ます。


ファンタジーアースゼロをダウンロードしてインストールします。



ファンタジーアースゼロをやります。


気がつけば夜になります。


なんのそのファンタジーアースゼロをやります。


気がつけば朝になります。


ベットの上に行きます。



寝ます。



起きます。




自己嫌悪




になっちゃうからなるべく外で遊ぼうね!!




アディオス!!



@コママ