チャンドラ『はい』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

チャンドラ『はい』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0260.JPG


タンバリン芸人ゴンゾーさんのアレ











歳を重ねれば重ねるほど感情を露出する事がなかなか少なくなって来て。

そんな自分という人間に時々疑問を抱いて仕方がない。


しかし昨日。

考え事や悩みなんか全部ぶっ飛ばしてしまうくらい。


きっと僕が産まれて来て、
多分人生の中で最も嬉しい事があった。




さて問題。

そのいい事とはなんでしょう?





彼女できた?



いやいやもう童貞に近いくらいいねぇし…



財布拾った?



交番に届けた直後にチャリ盗まれたトラウマが…





髪切った?


いいともー!!








というわけで正解は



植松伸夫さんとお話して
連絡先教えてもらった




でした-!!






ええ

この意味がわかって頂けるだろうか。




すぎやまこういちさん(主にドラゴンクエスト)

伊藤賢治さん(ロマンシングサガ作曲)

植松伸夫さん(ファイナルファンタジー作曲)

なるけみちこさん
(ワイルドアームズ作曲)


などなど

僕は彼らに憧れたから
音楽を始めたといってもいいくらい
彼らを崇拝に近いほど尊敬してきまして。


中でもイトケンさんと植松さんの存在は、
ずば抜けてデカいです。


そんな植松さんにお会いして僕なんかの事を知って頂いてた上に、
お話しさせて頂いた時に嬉し過ぎて




泣きそうになった




ってか後で泣いた





















ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!




けど僕は野心がドーロドロにございまして、
素直じゃないだけかもしれないんですが




憧れちゃいけないんですよね。



これは僕の考え方だけど、

あの人みたいになりたいだとか

憧れたり羨ましく思ってるうちは肩を並べる事さえできないんですよね。

売れたいとか名声とかじゃなくて

ドーンと胸張りたい。


だから僕は単なる憧れで終わりたくはない身の程知らずみたいです。


つってもワンピースでいう
海上レストランでサンジが仲間になる前での
ゾロとミホーク以上に遠いけど!!



まぁ今の仕事をしながらコッソリこつこつ勉強と下積みしていきますわ。


生産性のある日々を!!


@コママ