シグルド『いくぞハーヴェイ』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

シグルド『いくぞハーヴェイ』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0263.JPG

花見に顔出した時にワチャワチャやった友達





にゃんにゃん



単独終わりから身体を騙し騙し働いてるけども

気がつけば世間はゴールデンウイーク。



今なら鉄人になれる気がするほど働きまくってます。

そして1日のサイクルはわかりやすいほどシンプルなもんだおんでまんど


1起床

2営業いく

3日帰りで戻る

4家で音源制作する

5軽く仮眠

1に戻る



ここ最近毎日ひたすらこれの繰り返しだけど休み無しに働いても作業が遅れてるから当然睡眠時間やら飯時間やら削るじゃん?。

栄養偏るからニキビでるじゃん?


さらに日に日に顔に
ニキビが一匹ずつ増えるじゃん?


積もり積もって今ニキビ4匹じゃん?


あと3匹増やすじゃん?


ニキビ7つになるじゃん?


7つ揃えたらなんでも願いが叶うとかどうとかあるじゃん?


ニキビンボールから龍が出るじゃん?


ニキビの神の龍ことニキビシェンロンでるじゃん?




そして僕はこう叫ぶんだ








ニキビを

治しておっくれー!!





てなわけでこんぬつわ。

お客さんから

『サウナ行き過ぎ』


って言われたコマッティです。

だってぇぇぇぇえええええええ
仕方ねーじゃぁぁぁああああん!!

家に風呂ねーんだもん!!




いやシャワー室はあるんだけど浴槽がねぇんだす。

湯に浸からないと疲れとれないじゃーん。


ニキビ治らないじゃーん。


てかこのままだとマジで顔からシェンロン出ちゃいそうで困る。

結構死ぬ気で働いてるのに催促の電話やメールばっかで困る。



一連終わったら休みもらうからな…!!


ぜってー休みもらうからな…!!


休みもらって漫喫行って久々に魔法陣グルグル全巻読破するからな…!!




まーリアルにぶっちゃけ休みなんてなくていいんだけどね。

ちゃんと生産性があるならばの話ですけど。


僕は今電車(埼京線)で強制的な生産に困ってますけど。


お腹痛くてウンモちゃんが生産できそう…


いっそ出してしまった方が無我の境地に行けるのだろうか。


芸術は爆発じゃ~

芸術は爆発じゃ~







銀さん言ってた。


芸術家は

ケツから宇宙をひねり出しす苦しみに耐えてるんだって



宇宙出るかな…


@コママ