フレア『わたしはこの国が好きよ』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

フレア『わたしはこの国が好きよ』

こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba-CA3A0264.JPG

花ありがとうございました









ワンマン終わって一週間が経ちました。


終わってからも色々ありましたが最近あった事をざっと。







4月なのに寒すぎて瀕死




携帯を無くして瀕死



題名のない音楽会で慣れてないベートーベンの曲を弾いて瀕死



道で酔っ払いに絡まれてそのままその酔っ払いと飲みに行ってなぜか彼の愚痴をずっと聞いて瀕死



そんな僕はアライグマのラスカルを見て今日も癒されるのさっ


癒されたいのぉぉぉぉぉ!!
ジョリィでもラッキーでもラスカルでも何でもいいから癒されたいのぉぉぉぉぉ!!



こんばんぬ。

ガー君ことコマッティです。



さてさてワンマンライブに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。

来れなかった方のためにセットリストを書いときますにん(・∀・)






オープニングコント

1曲目クリティカルヒット

2曲目HYA-HOU


ゲスト ビートボクサー太華くんとコラボ


エレクトリカルパレード(コラボミックス)


3曲目キューティーハニー


ゲスト タンバリン芸人ゴンゾーさん

4曲目 FRIEND(コラボ)


映像:妄想RPGスーファミver


5曲目 歌 BANZAI


6曲目 歌 宛なき手紙


7曲目 テーマソング


8曲目 Action


9曲目 ルパン三世



映像:妄想RPG 作戦開始



10曲目 やさしいキスをして


11曲目 ありがとう


アンコール かえりみち






で翌日はゴンゾーさんの所にゴリラスタジオが入りましたとさ。


6月に友達のバンドと池袋のライブハウスでツーマンライブやるんで
今回ワンマンに来れなかった方は是非どうぞ。


近日中にテーマソングの歌詞募集投稿の件も含めて情報アップしときます。


まぁ僕は基本的に営業ではネタメインで

ライブハウスはガチ音楽メインでやらしてもらってるんですが、


ちょっと今回のワンマンライブは色々詰め込み過ぎた事を心配してたんですが、
まぁ好評だったようでとてもありがたいです。


だって
トランペット
キーボード
ピアニカ
リコーダー
タンバリン
ドラム


と俺一人で何個楽器使えば(略



でもどんな楽器もやり方次第ですげー雰囲気出るから、
そういう音のおもろさをどんどん世の中に出して行きたい。


国内は北海道から沖縄まで全国から来て頂いた皆さん、
そして中国からも来て頂いて本当にありがとうございました。


という訳で今日は宮崎でイベントやらかして来ますっ
(・∀・)

しばらく営業で全国飛んでますんで見かけたら

チビー!!


って呼んであげて下さいっ



全力でビンタしにいきますので!!



P.S

携帯は見つかりましたのであしからず


@コママ